いのろぐ!
--年--月--日 (--) --時--分--秒

ジャニーズブログラ
ンキングAll Johnny's Fan ブログランキング
ランキング参加中です(^o^)
よろしければ、クリックお願いします!

| スポンサー広告 |
2017年05月05日 (金) 16時05分22秒


ありがたいことに、私もGWです。紗子です。



土曜日もありがたいことにお休みにしてもらえたので、のんびり実家に帰省中です。
5連休ですって~5回もお休みなんですって~。
こんなに休んだら社会復帰したくなくなるね、ほんと。
月曜日お仕事行けなかったらどうしよう。
紗子さん出勤拒否するかもしれない。
ひたすら実家でごろごろしている、そんなGWです。



数年前まではGW=横アリでコンサートが定番だったから、通いつめてたなぁ。
って2年ぐらいかな?
大学3年の時から、あの子たち5月にドームやるようになったよね。
全国へJUMPとLive With Meだっけ。
絶賛離れている時なので、思い出は語れませんが。
ツアー自体はすまーと以外入ってるんだけどねぇ~。
むしろなんですまーと入らなかったんだろうだよ、今となっては。
まあ全国へJUMPも元彼()見てて、伊野尾くんの記憶皆無なんですわ。
伊野尾くんにむかって「カモナサインボール」とか言って遊んでたのは覚えてます。
LWMは最後のAinoarika見て泣いた思い出しかねぇwwwwwww
いのひか並んで笑ったただそれだけで、涙が止まらなくなったよねぇwwwwww
今思えばずっと伊野尾くんのキモオタしてるらしい、私。



そういえばDEAR.のDVDが発売になりましたよーーーーーーー。
はあおめでたい!ありがたい!
唯一許せないポイントはFromが入っていないことですね!
のくせに、DVDのメニュー画面のBGMはFromなんですよね!
俺の傷をえぐる気しかねぇだろお前。
聴きたくなくて即効再生ボタン押します。
フラゲ日はえりまよと観賞会してきました。インまよんち。
1時間半かけてえりかも来てくれたよ。まじうけるよね。
かっこいいと可愛いの過剰摂取すぎて、真剣サンのあたりでもう息絶え絶え。
DVD見るのってこんなに疲れたっけ?と疑問に思いながらの観賞会でした。
「伊野尾くんかっこいい!!!むりかっこいい!!!!はあああ可愛い!!!!!」
なんて言いながら頭抱えながら見てたら、2人に笑われたよ。
「紗子がこんなに伊野尾にデレるなんて」って言われたけど、デレてるよ。好き。
orderのマルチも最高すぎて。
ぶぎしぇきの振付と、足パカパカの伊野尾くんをひたすら見てられるので愛してます。
シュビドゥバ、男の子、我Iの流れがやっぱり大好き。
伊野尾くんがす~き~だ~よ~い~つまでっも!って感じです。
文句をつけるなら、SIUで薮様パートの「一線越えた君はこんなにもSexy」の時に、階段登っていたのを立ち止まる→振りかえるが好きだったのに。
薮様アップなんです。
あのいやいいんです、かっこいいから。
正直あの薮様ちょーかっこいいし、その後ろのゅぅゃもしぬほどかっこいいんです。
だけどあれは引きの映像が欲しかった、、、、というまマルチくれマルチ。
振付好きすぎてマルチ希望なんだけど、隠し持ってんだろほんと。
お金は出すから映像ください。




毎年毎年ジャニーズ銀座で過ごしてきた5月ですが、正式に?担降りしたので今年は関係なし。
先週遊びに行ったけど、春を感じたよ。入ってないけど。
けど当日券当たった友達を見送れたし、ひっさしぶりに紗羽ちゃんに会えたし、大満足。
今年のクリエはこれにて終了!
当券プレイしようかと思ったけど、冷静にここで運使ってる場合じゃねぇってことでやめましたとさ。
今年の5月は桃女です。
雑誌ラッシュに追いつけないけど、表紙のやつはだいたい買いましたかね。
ウォーカーも密林さんでぽちぽちっとして。
あとは当日舞台挨拶の詳細さえ出てくれればうれしい感じです。




桃女公開初日にむけて、桃色のお洋服を買いたいです。




ジャニーズブログラ
ンキングAll Johnny's Fan ブログランキング
ランキング参加中です(^o^)
よろしければ、クリックお願いします!

| 学校・日常 | COM(0) |
2017年02月18日 (土) 22時00分48秒


あけましておめでとうございます。紗子です。



ええ、2月ですが。
文章を書くのがもともと好きなので、たまに表れてはこうやって長々と文章を書きたくなるんだけども。
いかんせん、相手が友達だけじゃなく、子供とか保護者とかいろいろな人がかかわってきて、個人情報うんぬんあるので、面白いエピソードが書けないことが辛いですね。
毎日毎日おもしろいエピソードはたくさんあるんですよ。
子供に「ちゅー!」とか言ってキス迫られたり、泣き叫ぶ子供を下のクラスの部屋にぽーん!と投げ込んだり、たまに上のクラスにもっていってみたり、私のこと馬だと思ってるのか知らないけど、背中に乗られたり、頭ぽかぽか叩かれたり。
たくさんあるんですよ、たくさん。
ああみんなに話したいことはたくさんあるんだけど。
ほら、高校時代は友達に許可取りすれば大丈夫だったじゃん?
まあ大抵許可なんてとらないで勝手に書いてたけど。
というか、たぶん直接、今日のブログのネタにするわ~とか言ってたから。
たぶんあの子たちのことだから、「うん」って言ってくれると思うけど。なんせ2歳児。
とか言うくだらないエピソードを書くのが好きです。
ブログを書き始めてから、、、何年だろうか、、、10年以上経ってるかな、、、。
日々面白いエピソードを書こうと思って生きてきたもので。
毎日がネタ探しみたいなもので。
というかカテゴリが「学校」なところがwwwwww
いつの時代wwwwwwwww
、、、、自虐やめとこ。





をたく的な話すると、伊野尾くんが毎日かっこよくて辛いです。
別に毎日その日の伊野尾くん見てないけど。
けど、わたしの携帯の中にいる伊野尾くんは毎日かっこいい。
わたしのこと見つめてくれてる。
たぶん、わたしの携帯の中の伊野尾くんわたしのこと好きだと思う。
こういうこと言ってるから頭おかしいとか言われるんだよね。
頭おかしくないし。正常だわ、これ。
年末年始は東京ドームでした。楽しかった。
まあorderとかTasty Uカットしてビトラ入れてきたアイツら、まぢアイツらって感じだったけど。
元じゃんぷ担というか、元ヤマダ担3人と私で入ってたんだけど、全員で膝から崩れ落ちてきた。
ガンバレッツゴーも膝から崩れ落ちてきた。
そしてマスカレがまさかのフルで、コンサートで聴けると思ってなかった「堕ちてごらん♡」で、堕ちてごらん担の私即死。
膝から崩れ落ちる。
元ヤマダの人たちに笑われる。
慧くんがかっこいいのが悪い。
やっぱりじゃんぷコン楽しいな~はやく行きたいな~。
数年ぶりのデビュー担としての春。ヒマです。




今までなんだかんだ1月にジャニワあったり、2月になにわ侍やらガムシャラがあったりで現場あったし。
去年の2月から夏までぴゅーろガチ勢してたから、毎週推しに会える幸せ噛みしめてたし。
そりゃ~最後は干されまくってすごい顔しながら通ってたけど。
それでも通ってるをたく健気すぎ。
なにもない2月をどうすごしたらいいかわからなすぎて干からびそう。
しぬこれ。
5月の桃女までどうやって生きていったらいいんだろう。
というか試写会?とか舞台挨拶?とか当たるの案件なんですけど。
いくら出したら最前列でいのおくん拝めます?
というか最前列で拝んだら、たぶん今後私の人生いいことないと思うんだけど。
けどなぁ舞台挨拶最前列とかまじ重要って感じだわ。
だったらコンサートで立ち位置ドンピのチケットくれって感じ。
わたし担当運?的なのはないから、たぶんないと思うけど。
なんで萩ちゃんもだけど、私の手前でUターンしだしたり、反対向いたりするんだろう?
やっぱり嫌われてるとしか思えないわ。
今年の目標はいのおくん好みの女になることです。
豊胸と脂肪吸引、髪伸ばして、染めて、可愛くなるね。
金のかかる男だな~~~~~~~。



はやいところ家のパソコン修理に出したいんだけど、いかんせん、金がない。




ジャニーズブログラ
ンキングAll Johnny's Fan ブログランキング
ランキング参加中です(^o^)
よろしければ、クリックお願いします!

| 学校・日常 | COM(0) |
2016年12月29日 (木) 23時43分45秒


とってもお久しぶりです。紗子です。


いやー、1年半ぶり?すごくない?
仕事して現場行って気づいたら1年半たってました。
あ、そういえば降りたよ!!!
はぎちゃんが金髪にして、ドラムメインになって、いやになっちゃった!(笑)
「はぎちゃんとの方向性の違いを感じた」って言ったら爆笑されたよ。
だって感じたんだもん、方向性のちがいwwwww
いやさー私はさーダンスしてるはぎちゃん大好きなのにさー踊ってくれないんだもーん?
今年のクリエとえび代々木は1回行ったけど、夏のEXは行ってないし、ドリボの1回しか行ってないんだよねー。
ドリボのAAO見てたら私の大好きな萩ちゃんすぎて、涙止まらなかったんだけど、らぶとぅんのオリ曲聞いたら涙ひっこんだよね。



というわけで、この夏はじゃんぷに行っていました。
初日の大阪から始まり、8月の横浜、仙台、10月の横浜とオーラス名古屋。
いやー楽しかったなぁ、下手の住人。
上手だとすーぱーまんのいのおくん見えないから(笑)
名古屋も交通費とかかかるし、行かなくてもいいかなとかぎりぎりまで悩んだんだけど、ダブルアンコールでFromが流れた瞬間、わたしここにお金払ったわ、、、、って思ったよ。
From大好き芸人は爆発した。ありがとう世界。
今回のツアーとっても楽しくて、当たり前に年末年始も行きます。
楽しみです。




って、ここでこんな近況報告しても誰も見てないよねぇ。
東京の家にわいふぁい通ってるから、インターネットは使えるんだけど、いかんせんパソコンの調子が悪くてさ~。
wがうてないんだよね。
あとは漢字変換ができない。
はやく修理にもっていきたいです。




腱鞘炎の手首が痛い。


ジャニーズブログラ
ンキングAll Johnny's Fan ブログランキング
ランキング参加中です(^o^)
よろしければ、クリックお願いします!

| Hey!Say!JUMP | COM(0) |
2015年09月22日 (火) 13時22分06秒

帰りますよっと\(^o^)/




新幹線ってすっげー。
ジャニーズブログラ
ンキングAll Johnny's Fan ブログランキング
ランキング参加中です(^o^)
よろしければ、クリックお願いします!

| お出かけ日記 | COM(0) |
2015年09月21日 (月) 21時18分20秒


2日連続更新だなんて何年ぶりの話かしら。紗子です。



気が向いたから書きに来ました。
ただそれだけです。
ほら、それが紗子さんじゃん?????
23年ずーっとゆるく生きてきたから。
よく考えたらこのブログも高校時代からずっと書いてるわけじゃん。
まあ、ここ2年ぐらいまともに書いてないけどさ。
2008年の記事があるんだけど、私高校1年だよ?wwwwwwwwwww
若すぎわろたwwwwwwwwww
今の萩ちゃんより若いわwwwwwwwwwwww
ちょっと見てみたら、「けーくんに会いたい」とか言ってて笑うんだけどwwwwwwwwww
けどじゃんぷ担楽しかったなぁ~あのころがとても楽しかった~
だってじゃんぷコン行ったら、担当いるし萩谷いるし、あのころ渡辺もいたよ!!?!???
なにそれ楽しいかよ!!!!!!!!!



今日は従兄弟が遊びにきてました。
2歳のかわいい男の子。
ぴょんぴょんして遊んだり、2人でお散歩いったりしてきました。
2週間後にまた会うので、その時の予行練習といってはなんですが。
けどまぁ、自分がうけもってるクラスが2歳だから、それなりにイライラするよねえ(笑)
そこもまた可愛いんだけどさ(笑)
その妹ちゃんには人見知り発揮されて、拉致したらギャン泣きされましたとさ。
心を掴むのはまだまだ難しそう。
夏休みみたいな感じでとても楽しかったです。



久しぶりに旅行記見てるんだけど、携帯からこまめに更新してるな~。
今じゃ考えられん(笑)
けどこれから先、ちょっとこういう更新していきたいなぁ~って思ってるんだけど。
ツイッターと連動とかできないもんかな?
ブログに写真のせるとなると、サイズ加工したりなんだりしなきゃならなくて面倒なんだよね。
それ思ったら、ガラケー復活させたくなる。
そういうところはガラケーが便利だったんだけど。
復活させるのって無理なのかなぁ。
正直メールとかはガラケーのほうが楽なんだよね(笑)
まあメールするなんてことは特にないですけど。
そして同じような内容をツイッターに書いてるし、ツイログに登録してあればいつでも見られるんだけどさ(笑)



昨日ままと話してて。
え、なにをって「ブロガー減ったよね」って(笑)
毎日のように更新してたブログも、3年ぐらい前で更新がぴたっと止まってるのが多くて。
まあ私もそうなんだけど。
一時期はブロガーの輪っていうか、ブログきっかけで仲良くなったりとかあったのに。
今のフォロワーさんの中にも、ブロガーだった人っていうか、ブログきっかけで仲良くなった人ってわりといるし。
なんかさみしいな~。
一人でブロガー文化復活させようかな。
そんなに公演入ってるわけじゃないし、レポとか書いてみようかな。
そんなこと言ってやらないんだけどね。



考えておきます。





ジャニーズブログラ
ンキングAll Johnny's Fan ブログランキング
ランキング参加中です(^o^)
よろしければ、クリックお願いします!

| 萩谷慧悟 | COM(0) |
2015年09月20日 (日) 22時18分00秒



久しぶりに書いてみようかな、なんて。紗子です。



実家に帰ってきて久しぶりにブログ書こうかと思ったら、サーバーダウンしててブログがひらけなかった。
まあそれも私っぽい気がするけど(笑)
なんせ今住んでる家はネット開通してないからね!
正直毎日の生活にくたくたすぎて、ネットひらいてる時間も、開通させている時間もないんだ!
仕事か遊びか現場か体調不良かって感じ(笑)
ネット開通させたいし、少年も見れるようにしたいと思いつつ、お金ないよりも時間がない。
そしてHDDの容量もない。
それが一番でかい問題かもしれない。
けどなぁ~いい加減ネット開通させたい(笑)
といいながら、一年後も同じこと言ってる気もするけど(笑)



ガムシャラも終わって、久しぶりの秋現場ですねぇ。
まさかドリボだなんて思わなかったけど。
そして紗子さん初ドリボでしたけど。
萩ちゃんと一緒だね(^-^)
たまもり1回、ゆうまくん2回観劇したけど、萩ちゃん頑張ってて嬉しかったなぁ。
ふぁいおーとか、エビキスのイメージしかなかったんだけど、それを萩ちゃんが歌ってるんだよ!?
「山本亮太くんにあこがれてます!」って言ったかわいい萩ちゃんが、山本パイセンに殴られてるんだよ!?
なんなんだその世界!!!!!!
けどまあ殴られてる萩ちゃんもめっかわだったけどな!!!!
毎回毎回、おなか蹴られて、顔面殴られてるはずなのにすくっと立ち上がるから面白くてだな。
いや~あいつしぶといっすよwwwwwww
あんだけ殴られても、シュタ!って立ち上がれるんだ、あいつしぶといっすよwwwwwww
ネクドリ、ふぁいおーとか劇中歌もそうだし、さんきゅーじゃん!とか光のシグナルとかも見れて嬉しかった!
光のシグナル踊る萩ちゃんかわいすぎない!?
けどなによりキミキセだな~あの振付は何年たっても大好きである。
短い指トコトコさせてて、本当に可愛かった。悪口ではない。
千秋楽まであと少し頑張ってくださいな。かわいい。



現場ごとに振り返りたい衝動にかられてるんだけど、今(笑)
あ、思い出深い現場はあれ、カラフト伯父さん!
結局振り込みもできなくて、当日券並んで、運よく買えて、ただ「伊野尾の初主演舞台!わくわく!」ぐらいのテンションで行ったんだけど、見事に号泣して帰ってきた(笑)
私の知っている伊野尾は歓声もらえないし、はじっこてすぽっと当たらないし、目立つポジションじゃなくて。
だってステージでしゃべってるんだよ?
中央に立って三方礼してるんだよ?
なんかもう、なにに泣いたのかわからないけど、最後の泣き叫んでるシーンは涙がボロボロ止まらなくて。
ああ、この人のファンでよかったなぁ。
決して長い期間ではなかったけど、応援できてよかったなぁって思える舞台でした。
入ったのが千秋楽近くてよかった(笑)
前半にはいってたら、確実に何回か当日券に行ってたなぁと思っております(笑)



萩ちゃん的現場だと、ジャニワ、ガムシャラ、クリエ、サマステ、ふまソロ、ドリボ?
ジャニワはLGTEとイナフ踊ってるのが見れて嬉しかったなぁ。
2年後に、まさかメインの振付踊るなんて思ってなかったな、あのころ。
だって見切れだったじゃん?
ガムシャラ2月は最高に楽しかったな~ドラムだったけど。
クリエもなんだかんだ楽しかったな~ドラムだったけど。
それ思ったら、サマステってめっちゃ楽しかった。
ドラム一切してないんだもん、そりゃ楽しいわ!!!!!!
それに我者だと、はぎみゅもはぎじゅりも見れるっていうなにこれ世界平和!!!!!
夜空ノムコウではぎじゅりが並んでペンラ誘導する世界を誰が想像しましたか。
バカレアたちにユニット名がついた今、はぎじゅりが並んでいる姿が見れるなんて夢のようだった。
あと、萩ちゃんが森田に近づいていくときの顔が好き。
とってもいたずらっぽい顔してて、とっても好き。
さすが双子、ドングリの背比べ。



久しぶりに書いたらこんな量になってしまった。
適当にネット開通させて、適当にブログ書きたいなって思ってます。
たまーに文章書きたくなるんだよね、140字じゃなくて。
まあ、すべて気分です(笑)



また近々書きに来ようかな。
ジャニーズブログラ
ンキングAll Johnny's Fan ブログランキング
ランキング参加中です(^o^)
よろしければ、クリックお願いします!

| 萩谷慧悟 | COM(0) |
2015年08月17日 (月) 10時14分14秒


勝敗をつけることが好きではなかった。
だから、萩ちゃんがガムシャラに出ることをあまり望んではいなかった。
負けた時に悔しいから。



だから萩ちゃんがチーム者になった日。
正直期待なんて1ミリもしていなかった。
ドラムなんていつものこと。
苦労なんてほぼせずに、ステージに立つことになるだろう。

私は萩ちゃんのドラムを叩く姿があまり好きではありません。
当たり前に、踊ってる方が好きだから。
そして、あの場所から動けないから。
反対側でみんなが楽しそうにしてても、ギターやベースは動けても、ドラムは絶対に動けない。
さみしそうにしている萩ちゃんの顔を何度見てきたか。
それが本当に本当に嫌で、ドラムなんかやらなきゃいいのにって何度も思った。
だから期待なんてしてなかった。



言葉にするのって、すごく難しいけど、なんていうか、期待なんてしてなかったのが申し訳ないぐらい、最高のものだった。



仲間と目を合わせて、笑顔で叩く萩ちゃんがいて。
萩ちゃんと目を合わせてくれる仲間がいて。
みんなでリズムを作ってると思うと、胸が熱くなった。
音が鳴るたびにワクワクして、ドキドキして、「ああこれが“ファン”カッションなんだ」って。
今までステージのすみっこで置いてきぼりだったドラムがセンターにあって(もちろん普通のドラムセットではないけど)、それが軸になって演奏が進んでいく。
聞いたことのない、楽しい音がたくさん聞こえて、自然と笑顔になった。



ドラム叩いてる萩ちゃん見てるの、こんなに楽しかったっけ。
こんなにキラキラしてたっけ。



リーダー神宮寺はもちろん優勝を目指してた。
萩ちゃん含め、たじーも、あむも、げんたも、みんな優勝を目指してた。
「これできたら、優勝できるかなぁ」
ワクワクしてるような口調で言ったこの言葉が、忘れられなかった。
君たちなら出来るって思ったし、優勝させてあげたかった。



私1人がどうこうできる問題じゃない。
だけど、優勝させてあげられなくてごめんね。
初日の2部、勝った瞬間に「やったー!!!!!!」って走り回ったチーム者が忘れられない。
私が入った公演で勝ったのはほんの数回。
負けた日を見た方が圧倒的に多い。
だけどやっぱり、どこかで信じてた。
萩ちゃんは毎回、チーム者の誰よりも先に勝ちを知ってただろうし、負けも気付いてた。
箱を持ってるんだもん。
入ってないことには気付くはず。

予選敗退なんて、まさかそんなこと。

きっとこの事実も、萩ちゃんが一番最初に気付いたはず。
…だから嫌だった。
悔しいって泣くのが嫌だった。
萩ちゃんのことで悔しいって泣きたくなかった。
萩ちゃんは、チーム者は、頑張ったのに。
なのになんで、泣かなきゃいけないんだ。
だから嫌だったんだ。
嫌だったんだ。



だけど。
チーム者に出会えて、ファンカッションに出会えて本当によかったと思う。
あんなに楽しそうに叩く萩ちゃんを見れて。
最高の仲間達と過ごすことができて。
本当に最高の夏だった。
ほんの、数回。
それでも、チーム者が大好きになったし、ファンカッションが大好きになったし、なにより、あの5人で本当によかったと心の底から思う。
とてもとても熱い、青春だ。



結果は負けてしまったけれど、それでもやっぱり。
この夏の勝者はチーム者です。
ジャニーズブログラ
ンキングAll Johnny's Fan ブログランキング
ランキング参加中です(^o^)
よろしければ、クリックお願いします!

| 萩谷慧悟 | COM(0) |
2014年10月06日 (月) 22時00分55秒


それは記録に残すこと。紗子です。



いやー!お久しぶりです(笑)
前回の記事が5月という(笑)
ツイッターに書いているとはいえ、毎日の記録をこっちに残すこと大切なんだよな~なんて。




さて、書かなかった間のことを書かせていただきますね。
5月はクリエですかねぇ~。
perfect歌われて、なんかもう、いろいろ思い出してつらかったけど、萩ちゃんが楽しそうだったからいいかなって。
6月はオーシャンズ!
初日から入ったんですけど、いやーかっこよかった!!!!!
バック?という言い方していいのかわからないけど、バックであれだけ必死に踊る姿が本当にかっこよくて。
ああ、見たかった姿はこれだな、と。
技術まだまだ足りないし、相変わらず中だるみもしてたけど、それでも必死にくらいついていっている感じがたまらなく好きだった。
毎回思ってたのが、萩ちゃんさ、「セリフ言うぞ~!」って力入って、もごもごになっちゃうんだよね。
「お客さんだ~!」って言うセリフが一番リラックスして言えてたし、一番可愛かった(笑)
そして山本さんの魅力にはまってしまった><
本当にかっこいい><
ポーラとラスティのシーンが本当に好きで、あのシーン目当てで入っていたといっても過言じゃない(笑)
そしてそのオーシャンズ、わたしの誕生日の前日に千秋楽をむかえるというね(笑)
どうせなら7日までやってよ~(笑)

8月は少年入ってきました~。
しかし萩ちゃん不在でしたよっと\(^o^)/
まあそのつもりでいたからいいんだけど(笑)
しかし作間くんという可愛い少年と出会えたし、なにより翔太くんがくっそかっこよくて気持ち悪くなった。
後半「しょーたくんかっこよすぎてきもちわるい」を連呼してたんだけど、大丈夫かな。

9月はとくに…あ、安井担の誕生日にたいふーん入ってきたよ!
あなざー懐古したり、なにわ懐古したり大変だったわ!(笑)
個人的にはじゅんたくんのサングラス×3と野生のピカチュウがツボでした(笑)

そして10月。
オーシャンズ大阪が始まりますね。
まだ予定は未定だけど一泊二日じゃ会いたい人と会いきれない(笑)
というかチケットも探してないんだよな~。探さなきゃ。





そうそう。
クリエ入ってっていうか、いろんなところで思うんだけど、萩ちゃんがソロで歌わせてもらえる日はいつかな~って。
萩ちゃんに歌ってもらいたい曲たくさんあるから、はやくソロコーナー貰えるといいな~なんて。
やまぴーの向日葵を歌ってほしいんです、ぜひ。
可愛い曲は誰かとコンビで歌ってほしいから、しっとりバラードとか歌ってほしいな~。
指輪は歌われたら泣くから却下で。
ウォークマンでいろんな曲聴きながらあれこれ考えるのが最近の楽しみ。
あ、ウォークマンといえば、じゃんぷさんのアルバム聞いてるんdなけど、名曲揃いで。
ヘビロテしよーっと。




そんな感じです。
そんなこんなで22歳になりましたよっと、いまさらだけど。




ジャニーズブログラ
ンキングAll Johnny's Fan ブログランキング
ランキング参加中です(^o^)
よろしければ、クリックお願いします!

| 学校・日常 | COM(0) |
2014年05月22日 (木) 22時54分10秒


今日も絶好調に越が痛いよ!紗子です!!



ほんっとに痛くて困ってるんだけど、近々病院行こうと思っております。
まあそういうこと言って行かないのがオチなんですけどねっ。
さすが紗子さん\(^o^)/




最近はというと、とくになにもしておりませんが。
えーっと……(手帳を見ながら予定を確認中)……とくになにもしてないわぁ……。
ふらふら~っと有楽町行ったり、今日はふらふら~っと渋谷まで遊びにいったぐらいかな。
お友達と毎日毎日げたげた笑いながら生活しとります。
深夜までスカイプでお喋りして、9時間後ぐらいに会うとか仲良しかよってな。
おしゃれにカフェでランチして、看板で遊んで、お写真ちらちらっと見て帰ってきました。
なにかお洋服でもと思ったんだけど、まーそんなわけにもいかず(?)
なにもせずに帰って来たけど。
ちょっとお洋服ほしい。物欲が。





まあいろんな話したけど、やっぱり萩谷くんに夢つかんでほしいな~。
自分自身の人生なんてどうでもいいや(笑)
どうでもいいとかあれだけど(笑)
一番の夢は萩谷自身の夢がかなうことだな、ってあらためて思ったよ。
それがデビューじゃなくても、萩谷が望んでるのであれば、それでいいや。うん。
とか言ってやっぱりデビューしてほしいなぁ。
そして中2の萩谷くんくそかっこいいなぁ。
あの頃が一番かっこいいと思うもん、ほんと(笑)
あの時のビジュに戻ってほしい気もするけど。
今あの髪の長さにされたらどう思うんだろうな~。似合わない気がするな~(笑)
あーあえび座とか、それより前に萩谷担してたかった。
なーんちゃって。





さ、明日は金曜日ですね!




ジャニーズブログラ
ンキングAll Johnny's Fan ブログランキング
ランキング参加中です(^o^)
よろしければ、クリックお願いします!

| 学校・日常 | COM(1) |
2014年05月14日 (水) 23時31分18秒


腰が痛いです。紗子です。



不定期更新が不定期すぎて困っています。
まぁこれぐらいがちょうどいいのかもしれないけど(笑)
腰が痛くてまああれです、足も痛いんです。
明日のバイト不安だなぁ~。
腰が死にそう……(笑)



えーっと4月は…ゆうまくんとハイファイブしたぐらいで(笑)
5月もクリエ前半あったけど、やる気喪失した結果探してなくて(笑)
当日券全ステして遊んで帰ってきましたけど(笑)
けどいろんな話聞いて、懐メロメドレーと言う名の懐古メドレーはあかんなと。
私のみたいperfectはこれじゃないんだろうな~。
やっぱりラインでのperfect見たいなぁ~と思うけど、ヤツがいないの病むのは目に見えてるから。
後半のチケットは確保してあるんだけど、後半でも歌うのかな~。
はぁ~泣かなきゃいけないのかな~。





少年見たけど、やっぱり情熱かっこいいっすね!!!!
あれガムシャラでイントロ流れて瞬間すっげー高まって、あの瞬間の興奮は忘れられないっすね!!!!!
なんなんだろうあれ!!!!!
にしても、なんて指輪してんの!!!!
指輪外しなさい!!!!!!
なんか最近、彼をどういうスタンスで応援すればいいかが分からなくて困ってる(笑)
数か月に1回という、わりと頻繁にやってくること感じ(笑)
いい加減にしてほしいわ、ほんと(笑)
いや別にあいつは悪くないけどねwwwww
まあ舞台じゃないからまだいいか。



まあそんなこんなで現場現場って思ってるんだけど、オーシャンズという敵…じゃないや、現場が控えているのでありますぅ。
長期の現場楽しみだなぁ~。わくわく。




ジャニーズブログラ
ンキングAll Johnny's Fan ブログランキング
ランキング参加中です(^o^)
よろしければ、クリックお願いします!

| 学校・日常 | COM(0) |
